2007年09月10日

紀美野で月見!

【ケース1】
関西随一といわれる(誰が言ったかは知りませんが…)ススキの草原でお月見会
観月コンサートもあります。 詳しくは紀美野町のHP

今山の家ではカレーがHOT! カレーでHOT!  HOTッ! HOTッ!
ススキの状況も紀美野町ホームページで公開し始めましたよ。

【ケース2】
いつもの天文台イベント。こちらは大正琴の演奏会があるよ。詳しくは紀美野町のHP





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日は選挙です。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ★皆既月食特別観望会 (2007-08-16 10:25)
 日中交流企画 『一起包餃子』 (2007-08-14 12:42)
 ★天文教室「ペルセウス座流星群 特別観望会」 (2007-08-07 12:25)
 ★流しそうめん2007 (2007-08-03 12:52)
 ★星空サークル (2007-08-02 12:43)
 きみの夏祭り (2007-07-30 21:30)

Posted by kimino at 12:50│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
毎年って言ってもいいくらい、お友達と
すすきの季節に生石山へ行き、お弁当を
食べるのですが、もうきれいなんでしょうね♪
Posted by ののか at 2007年09月28日 00:01
楽しく拝見させてもらいました!
また覗きにこさせてもらいますね^^
Posted by ぎゃくえんじょ at 2010年10月16日 20:05
最近パソコンを買ってブログをし始めました。
これから何でも絡んでください
Posted by 出会い at 2011年03月24日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。