2007年07月30日

きみの夏祭り

第2回きみの夏祭りが8月15日(水)に開催されます。

浴衣カップルコンテストや花火があるらしいよ。
総合司会にわかやまのおばちゃんが来て、
ウインズが作詞作曲した。紀美野音頭を歌いに来るよ。
紀美野音頭は町のHPでダウンロードできるよ。

まつりの詳細はこちら


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日は選挙です。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 紀美野で月見! (2007-09-10 12:50)
 ★皆既月食特別観望会 (2007-08-16 10:25)
 日中交流企画 『一起包餃子』 (2007-08-14 12:42)
 ★天文教室「ペルセウス座流星群 特別観望会」 (2007-08-07 12:25)
 ★流しそうめん2007 (2007-08-03 12:52)
 ★星空サークル (2007-08-02 12:43)

Posted by kimino at 21:30│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
初めましてo(^-^)o
最近、大阪→和歌山市内に引っ越しして来ました

紀美野町のまつりに行こうかと今考えています
司会は和歌山のおばちゃんなんですね(^O^)
紀美野町音頭も生で聴きたいですしウインズも見たいんで行けると良いんですが…
Posted by ラブ at 2007年08月01日 04:28
ラブさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

きみの夏祭りは今回で2回目になりますが
最近、花火となれば人がたくさん集まりますよね。
ここの祭りも結構車がたくさん来て駐車場に困ります。送迎バスも出てますが結構大変です。

そこで耳寄り情報。
①都合がつけば早めに祭りの会場入りしてください。
⇒会場近くの駐車場に止めれます。
②花火を会場で見るのを諦める。
⇒臨場感のある会場で見ると帰りが大渋滞です。
 車で、少し離れると帰りはスイスイです。
 いい場所ありますが、ここでのコメントは避けます。必要あらば個別に対応します。お知らせください。
Posted by kimino at 2007年08月01日 12:51
息子達と浴衣を着て行こうと思いますが、前の美里の方ですよね?
野上の昔(今もあるのかな?)おまつりがあったところではないですよね。
詳しく知りたいのですが・・・
Posted by ののか at 2007年08月07日 19:58
コメントに気づかずごめんなさい。
ご察しの通り、前の美里の場所です。野上の祭りは合併でなくなりました。
質問があれば、いくらでも受け付けますよ。
Posted by kimino at 2007年08月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。